褒めブログ

本とお城と抹茶が大好きなOLの気ままblog

昼顔映画

観てきました。

 

いやー…胸が痛くて引きずりましたわ( ̄▽ ̄;)

バッドエンドでこんな引きずること珍しいんやけどな~(^_^;)

何でこんなにショックやったんやろか?

 

映画を観る前は、吉瀬さんが観られる!と思ってたのに、まさかの北野先生とサワの恋愛模様しか出ない(@_@)

 

それはそれでありやったけど、何せつらい…。

不倫してたから当然やけど、不倫された側の叫びを理不尽に浴びせるところとか、観ててつらかった…。

 

たとえ赦されない恋だとしても、それでも好きで、もがいた二人に待ち受ける結末が…つらいいい(T_T)

 

幸せになってほしくないけど、幸せになってほしいっていう複雑な気持ちやった。

 

暫く引きずりそうや(笑)